チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

暑いですね

南西向きに建っている我が家は午後から陽がサンサンと当たります
明るくていいんだけれど、テラスもありゴーヤや朝顔でカーテンも作ったりよしずを立てたりしていますが
それでも日差しが強いのでテラスの内側に遮光ネットを下げることにしました
   
大工仕事はチャメパパにお任せ
テラスの垂木にカーテンレールを取り付け、遮光ネットを引っかけました
日差しが全然違います
   


今朝のチャメは何かいつもと違っていました
朝ごはんのおねだりもなく
呼んでも返事もしないし姿も見せません
また探しました
ベットの下に隠れていたのですが出てこようとしないんです
どうしたの?
夜中にお化けでも見たのかな


しばらくして2階から降りてきましたが階段途中で止まったりやっぱりなんか変?
   
ちょっと心配しましたがいつものチャメに戻ってます
元気です



ひまわりがやっと開花しました
      
2m以上に大きく育ち花には手が届きません