チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

「サンタクロース」

今週のお題「サンタクロース」って聞いて子供が小さい頃を思い出しました
長男がまだ3歳くらいだったと思います
朝起きてプレゼントに大喜び!
でもそこで言った言葉が…
「ヤマサマークついてる、サンタさんヤマサで買ったんだぁ」
そう、その頃住んでいた近くのデパート(スーパー?その地域では一番のお店でした)の包み紙
クリスマス包装なのに小さくマークがついているのを見つけて
笑いながらもこんな小さいところに気づくなんてこの子はえらいなんて思ったりして…ね


最近我が家にはサンタさんがこなくなりました
淋しいですね
今年はチャメにきてくれるでしょうか
   
   
   
   
こんな寝顔されちゃ
サンタさんきっときますね
まちがいない!