チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

祝34年!!

   
   
3月はお祝い続き
   
お雛様というより
1日はパパさん誕生日
3日は34回目の結婚記念日
すごいね〜 
いろんなことがあったけどよくまぁ平穏無事に過ぎたこと
だんだん特別なことをしなくなって
子供たちからのお祝いメールが唯一のプレゼント



おにぎりに海苔や薄焼き卵を巻いて内裏雛
不恰好ですが久しぶりに遊んでみました
   
子供たちが小さい頃はお弁当に持たせたりしました
今で言うキャラ弁ですね
ジジババ二人でささやかな雛祭り気分
   
特別なお祝いしなくてもチャメがいてくれるから幸せ
   
金婚目指してのんびりゆっくり