チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ルビー婚式

3月3日ひなまつりの今日、私たちにとっては40年目の結婚記念日、ルビー婚式ですって
モザイク寿司でお祝いです
f:id:nekonohanashi:20200303190933j:plain:w350
「あれから40年」
子供たちも社会人となり、夫婦二人だけで横浜から木更津に移り住み早10年
昨年父さんも完全リタイアして24時間二人の生活
チャメとチロが良いクッション材となり夫婦円満にすごしています
f:id:nekonohanashi:20200303203146j:plain:w350

f:id:nekonohanashi:20200303203210j:plain:w350

今朝携帯動画を見ながらラジオ体操第1・第2をやると
二人してボキボキッ、イタタタッ、って笑っちゃいました
体はドンドン錆びていきますね
これからはもっと健康に気をつけて
いつまでも二人と2匹で・・・