チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

お祝い続きの3月が始まりました

3/1は父さんの誕生日
一昨日介護保険証が届きました
とうとう前期高齢者のお仲間入りです
ささやかに小さめのシフォンケーキを焼いてバースデーケーキを作りお祝いです
f:id:nekonohanashi:20200301151804j:plain:w350
プレゼントは手作りマスク😘
f:id:nekonohanashi:20200301161805j:plain:w350
いつまでも元気が一番ですからね

退職して丸1年が過ぎ、チロはいつも家にいる父さんに甘え放題
f:id:nekonohanashi:20200301152226j:plain:w350
昼間は父さんの膝の上、食事の時は父さんの隣、夜は父さんの布団の上に乗って寝るという朝から晩まで一日中べったりな生活です
母さんなんて見向きもされません😂


さて3月はお祝い続き
1日が父さん誕生日
3日は結婚記念日
14日は実家福岡の母の88歳お誕生日
兄と米寿のお祝いに温泉旅行を計画しているのですがこんな時期
やるかやらないか未だ保留状態
航空券もキャンセル料が発生するのでとりあえず実家に帰るだけはするつもりですがどうなりますやら
困ったねぇ
f:id:nekonohanashi:20200301154131j:plain:w350