チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ウォーキング成果

昨年夏から始めたウォーキング
三日坊主かと思いきや意外と続いて、さらに歩数計のアプリを入れたことにより見える数字でやる気が続きカウントし始めてなんと半年も続いていたようです
f:id:nekonohanashi:20200229200445j:plain:w350
さらに1日の目標を7,000歩として1週間ほど前 目標達成連続100日を達成しました
途中あと数日で目標達成連続45日だったのが一度リセットされるアクシデントがありましたがなんとか100日越えました
以前は近くの買い物にも車を使っていたのが今では片道45分はかかる図書館へも苦にならなくなりました
今年は暖冬だったので歩きやすかったのかもしれませんね
ちなみに今日も10,000歩越え

これからも四季の移ろいを肌で感じ春の芽吹きを見つけ色鮮やかになっていく風景をゆっくり歩いて楽しもうと思っています


f:id:nekonohanashi:20200229212926j:plain:w350

f:id:nekonohanashi:20200229212945j:plain:w350
母さん〜これからも頑張ってウォーキング続けてねって