チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

白魔女さまのスコーン

ご主人さまが何度もリクエストされるという白魔女さまのスコーン
whitewitch.hatenadiary.com
あまりにおいしそうだったので作り方を教えていただきました


早速クランベリーを入れて作ってみました
f:id:nekonohanashi:20200225143821j:plain:w350
ガスオーブンなので200℃ー13分で焼成
サクッ、モチッ、おいしく出来ました
いいこんがり具合です
チーズやチョコチップ、ナッツなどを入れたりしてまた作ってみたいと思います
白魔女さま、教えていただきありがとうございました


チャメに向かって大きくパンと手をたたくとゴロンとしました
もう一度パンと手をたたくとまたゴロンとしました
おおっ!芸できた?
あわてて動画を撮ろうとしましたがさすがに3度目はありません
まぐれにしてもかわいかった
普段はドジでビビりと言われているけれどチャメにもこんなことが出来たんです
f:id:nekonohanashi:20200222070035j:plain:w350