チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

大晦日

今年も一年無事に過ごさせていただきました
チャメとチロ、二匹だからこそ性格の違いに気づき
いろいろやってくれる毎日、楽しく過ごすことができました

今年も残り数時間
のせてものせてもお飾りのみかんでサッカーをしてしまうチャメ
   
自分のカリカリは残すくせに人が食べてると頂戴頂戴ってやってくるチロ
   
30日に来て31日のお昼に帰っていった長女夫婦にいっぱい遊んでもらって
二人とも爆睡中です
   
   



娘は親孝行にと水回りをピカピカにして帰ってくれました
   
これがおすすめだそうです
楽しくなってやめられないそうですが母にも楽しさを残しといてとほどほどにしてもらいましたよ
昨晩は東京ドイツ村のイルミネーションを見に行って今年最後のお出かけとなりました
   
   
   
   
来年も楽しく過ごせますように
ありがとうございました