チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

動くチャメ

正月社会人の息子娘達も来て一日だけでしたが家族5人全員集合
息子は今年も山形の地酒を持参
   
『封印酒』という吟醸酒としての特徴や品格を有していることを日本名門酒会本部が認め
専用の遮光袋に入れて出荷した限定品
今回は時間なく封印を解くことができなかったので早めに再来することを約束して未だ封印中


息子に動画をUPしたいというと写真と同じように動画で撮ったもの選ぶだけじゃないという
それだけ?
編集とかは次の段階としてとりあえず1枚動画を撮りました
   
いつもの吹き抜けから得意そうに下をのぞいています
「チャメ〜」って呼ぶと一応に返事するのが聞こえましたか