チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

MYペットキャリー

sashaさんからキャリーの全貌をとのリクエストにお応えして・・・
取り上げるほどたいしたものじゃないんですよ
   
百均グッズの折りたためるランドリーネットに蓋をつけたもの
   
娘の使わなくなったお弁当ナプキンとファスナーも何かのリサイクル
おもちゃのように 入るのには抵抗ありません
すんなり入ってくれます
   
ときには隠れ家になったり
   
トンネルで引きずって遊んだり
   
遊びの延長でそのまま車の中へ
頻繁に使うキャリーではないので我が家ではこれで十分
動物病院でも外が見えていいですねって
ちゃんとしたキャリーを買わずにこんなので恥ずかしいかなと思ったら
思いもよらないお褒めの言葉でうれしくなりました