チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

どこへ行くの?

秋田に行ってきました
留守中チャメを横浜の娘たちにあずかってもらうため1時間のドライブです
出発して最初の5分位は日頃車の中が遊び場のチャメはおとなしくいい仔だったんです
あれ? いつもと違う、なんだこの揺れは・・・
「ニャァ〜(どこ行くの?)」
「ニャァ〜〜(だから、どこ行くの?)」
「ニャァ〜〜〜(だからさぁ、どこ行くのってばぁ〜?)」
だんだんと声が大きくなります
パパを仕事場で降ろして一人の運転になるとますます大きくなります
そんなに鳴くと声がかれるよ
毛布をすっぽりかぶせて私もチャメも我慢我慢!
少しは鳴き方も小さくなったものの とうとう着くまで泣き通しでした
ごめんね


横浜に着くと安心したのか、カリカリもう〇ちもおしっこもしてスリスリ甘えてきます
   
ベタベタ甘えてきて
   
   
安心しきってぐっすりです
   
お姉ちゃんたちといい仔で待っててね


連れて帰るときはあたりを見渡す余裕がでてきたのか
少し鳴いてましたが行きほどでもなく
ネットの中で母に抱かれおとなしく移動ができました
   
ストレスだったね