チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

渋谷が変わる

東急東横線東京メトロ副都心線が渋谷でつながり直通運転となった
昨晩娘が最後の東横線渋谷駅の様子を写真に撮って送ってくれた
   
      
   
これからの東横線渋谷駅は「渋谷ヒカリエ」地下5階になるという
つながったことはいいことだけどJRや銀座線、半蔵門線への乗り換えが遠くになった
昨日TVレポーターが実証したら30秒で乗り換えられてた銀座線に4分15秒かかっていた
疲れて帰る時、始発で座って帰れてたこともなくなるだろう
さてどうなりますやら



最近うちのお姉さま方 忙しいのかこちらへ遊びにくるのが減ってしまった
都心はどんどん魅力的なところへと変わりつつある
チャメの魅力にまさるのでしょうかね
   
待ってるよ



一度ヒカリエに行ったときのお土産
   
サダハル アオキの渋谷限定「東京焼きマカロンショコラ」
また変わる渋谷でおいしいもの見つけて母に紹介してちょうだいね