チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

収穫祭

昨日JA木更津農畜産物収穫祭(農協祭)がありました
   
毎年、新鮮な農畜産物の販売、模擬店を楽しみに出かけています
苗が安く買えると、毎年この収穫祭で玉ねぎ苗を買うのが恒例となっていたのですが
売切れてしまったのか見つけられず残念!
でもお野菜など両手にいっぱいの買いものをしてきました

つきたておもちがやわらかくてとってもおいしかった
つくのも丸めるのも機械で・・・
あっという間にできて、つい見入ってしまうほどでした
   
   
   
米粉も100円でいいから持っていきな」とおじさんの勢いにまた買ってしまいました


JA収穫祭ではありませんがチャメへも収穫が
おさかなのけりぐるみ
   
   
   
もう夢中です