チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

うちのおぼっちゃマン君

先日一日お留守番だったチャメ
   
帰るとマットが汚れてる
う○ち?粗相しちゃった?
よくみるとどうも毛玉を吐いたようでした
猫はよく毛玉を吐くといいますが
チャメは初めてのこと、あんなに吐くものかとびっくりしました
翌日はなんだか一日ゴロゴロ甘えてきて寝てばかっり
   
あんまり寝るもんだから心配になったりして・・・
でもその次の日は朝から絶好調
上へ下へと駆け回り・・・
チャメはこうでなくっちゃね


自分の行きたいところは「開けろ」って命令するし
   
ちゃんと自分のお水があるのに洗い物をしてるとキッチンのカウンターに上がってきて「温かい水」を要求
   

一人息子のわがまま放題
   
毎日楽しく振り回されています