チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

珍しいお肉いただきました

いのしし肉をいただきました!!
   
地元の山を駆け回っていた野生の猪肉だそうです
硬いかもしれないからお鍋にするなら薄くしゃぶしゃぶのように
あるいはチャーシューのように圧力鍋でやると食べやすいかもと教えていただきました
さてどうしましょうか
めったに食べられないお肉ですもの
とりあえずそのまま冷凍庫行き
子供たちが来たときにでも皆でいただきたいと思います


うちにも駆け回っている仔が・・・
昨日は寝てばかりいたのに
今日はテーブルだろうがソファだろうがひょいひょい飛び越えて
挙句いきなりがぶっと噛み逃げしていく暴れん坊が・・・
   
君のことだよ
   
まったく、静と動の差が激しいんだから