チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
   
昨年末は暮れも押し詰まってプリンターが壊れるわパソコンが調子悪くなって接続できなくなるわで思うようにブログもできず、はてなハイクも娘のスマホからUPしてもらいました
連続投稿を途切れさせたくなく姑息な手段をとりました


離れて生活している子供たちもきてにぎやかなお正月
作ったおせちも長女に盛り付けを手伝ってもらってなかなかの見栄えになりました
   

今年の長男のお土産はイスラエル産のワイン
   
聞きなれない珍しいワインでしたが
さらっとしていて飲みやすくとてもおいしいかったです


新しい年、バタバタのスタートですが
チャメとときどきみぃちゃんと楽しくのんびりいきたいと思います
よろしくお願いいたします