チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

また雪・・・

昨日のお日さまでやっと道路の雪が解けたというのに
今朝はまた真っ白に
   
それでも日課のようにみぃちゃんはやってきます
   
我が家に向かってまっすぐに
   
玄関の中まで入ってくるのはみぃちゃんだけですが
   
我が家にみぃちゃんの匂いがしっかりついているようで
最近みぃちゃんの他にもサバしろちゃんやパンダと名づけた仔も近くまでやってきます
   
みぃちゃんの兄弟(兄妹?)らしいのですが???
みぃちゃん以外は決して近づくことはできません   
遠くでみているとぶちゃいく顔もよく見るととってもかわいい顔をしています
   
外は寒いだろうに、うちに入っていればいいのにまたどこかへ行ってしまいました
   
   
うちの仔といえば
   
早くもカリカリ要求でしょうか