チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

春近し

春一番も春三番くらい吹き 日に日に春を感じるこの頃
すっかりブログもご無沙汰、早2月も終わろうとしています
閉め切った窓を開けると待ってましたと二人そろっての偵察部隊
   
   
鳥の声気になる気になる



畑の花も終わりの花、これからの花咲き始めました
ブロッコリーの脇芽をせっせと食していますが花が咲き始めました
    
菜の花も
   
もう終わりですね



絹さや
   
空豆
   
これから大きな鞘をつけてくれることを期待したいです



暖かくなってうちの仔たちのバトルも日課
   
   
勝てっこない相手に毎日挑むお兄ちゃんです
ねっ