チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

自宅でパン教室

皆の都合が合った時に自宅でパン教室を開いています
生徒さんはご近所のお二人
今日は3回目「クリームパン」を作りました
お楽しみメニューは道明寺の桜餅
   
初級のパンといえど久しぶりに作るクリームパン
朝からカスタードクリーム作って午前中に一度試作
またカスタードクリーム作って午後の本番に臨むという
まだまだ先生として未熟者は念には念の入れよう
それでもパンクさせてしまうんですから本当にまだまだですね
   




母さん上手にできないの?
   
チロにも心配されているようです
でも母さん美味しそうな匂いがするよ
   
寝ていた二人も甘い匂いに誘われたのか起きてきて監視役
そろそろ君たちもおなかが空いてきたのかな