チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

横浜ベーカリースクエア

先日のパン教室のあと、ちょうど仕事休みだった次女と一緒に横浜へお出かけ
30年ほど横浜に住んでいましたが、まぁ、横浜駅西口の変わったこと
NEWoMan横浜ができていたり、ダイヤモンド地下街が変わってしまっていたり
もう迷子になりそうです
高島屋地下1階「ベーカリースクエア」へ行ってきました
たくさんの有名パン屋さんが出店
事前のリサーチが必要でした
もうあれもこれもたくさんありすぎてどのパンを買おうかと迷ってしまいます
それもパン教室で作ったパンもあります
あれもこれも食べたいけどそんなに食べられないしと迷ってばかり
ジュウニブンベーカリーのあんバターフランスとショコラフランス
f:id:nekonohanashi:20210412204105p:plain:w350
孫にはカメメロンパン(クリームいり)とカニパン(チョコクリームいり)をお土産に
f:id:nekonohanashi:20210412204450j:plain:w350
娘はブラフベーカリーのキャロットケーキとメゾン・イチのカレーパンといちじくピスタチオが入ったパンを購入
キャロットケーキとってもおいしかった
今度はちょっと下調べをして買いたいパンを決めて行きたいと思います


いつもながらチロは父さんのひざの上でまったり
f:id:nekonohanashi:20210411233100j:plain:w350
父さんのスリッパにもまったり
f:id:nekonohanashi:20210411195449j:plain:w350