チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

主婦休み

志のたろ家に続いて
我が家も約2週間の主婦休みに入りました
昨日はパパさんの海外出張見送りに羽田空港
近くて便利な羽田出発で助かりました
   
   
チェックイン、外貨両替も済ませ ゆっくり時間があったので「江戸小路」をぶらっと
   
   
   
   
お仕事頑張って いってらっしゃい〜



ちょうど長女の誕生日だったのでそのまま横浜へ
一晩チャメは留守番になってしまいました
朝早く帰るつもりが
雨が降っていたので出勤の娘を駅まで送ったり
つい掃除や洗濯まで手を出してしまいお昼近くになってしまいました
多めにカリカリあげていったけどさぞお腹すかせているのではと思いましたが
ちっとも欲しがらないしおしっこもひとかたまりだけ
   
   
きっとふて寝ばかりしていたのでしょうね