チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

荒れてます

噴いたぁ〜
あのお坊ちゃま君が・・・
噴くっていうことを知らないと思っていたビビり君が・・・


車庫のケージの中のチロにチャメを抱っこしてご対面
   
   
初め覗き込むように見つめていたのに
いきなりフギャァ〜〜〜〜〜
パパさんの腕の中で暴れだし慌てて家の中に
爪を残し毛をまき散らして一気に2階へ
何か虫の居所が悪く嫌な感じがしたのかな
あんなに暴れたのは初めてです
こちらがびっくりしました


まだまだ落ち着きません
   
ぱぱさんにガブリ!
   
   
八つ当たり?
   
   
   
大丈夫、チャメが1番だから、ね