チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

泣き虫チロたん

人の気配を感じるとシャッターを開ける前から泣き続けるチロ
   
ご飯が足りないのか甘えたいのかうるさいくらいに泣いて困ったものです


久々に次女が遊びに来たのでバーベキューをすることに
雨も降ってきたので車庫の中でやったのですがミャーォミャーォ泣き続けます
ケージから出してもミャーォミャーォ
何食べてるの? 枝豆よ 
パクッ、 えっ、食べちゃうの?
まさか枝豆を食べるとは思ってもいませんでした、それもさやごと
   
ダメ!!
   
いままでチャメはクンクンしにきますがほとんど私たちの食べているものは食べませんのでびっくりです
   
抱かれててもミャーォミャーォ
泣かなくなる方法ってあるのでしょうか