チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

チロ その後

   
   
むこうに誰かいるよ
そう、チロっていうの、仲良くできるかなぁ



ケージを開けても逃げ出すこともありませんしとにかく人が好き
   
相変わらず人がいるとずっとミャーォミャーォ泣いていますし
相変わらずご飯を食べるときフギャフギャ言いながら
奥歯で食べるときはギシギシ音をたてて
あっという間に完食、いくらでも食べそうですがそれはダメね
食べてるときはお嬢さまらしからぬ品のなさなんです
初めおからのトイレ砂まで食べて焦りました
ブルーの色がついたう○ちをしてびっくり、色つき砂そのままモリッと
外猫のう○ちは虫がウジウジしているのかと恐怖でしたがそれもなく安心
チャメもそうですが、鳥や虫に興味は示しますが食べるものとは思っていなかったのでしょうね
ブラッシングをすると抜けた毛に小さい黒い粒がついていることがあります
生きているのか死んでいるのか老眼の二人には確認が難しい
鼻の汚れも少しとれてますます美人さんになってきました
   
   
   
騒がないともっと美人さんなんですけどね