チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ラブラブ!!

玉無し君でも気持ちは通じるみたいで
二人の仲が急接近
ケージからチロを出しているとなぜだかチャメがケージの中で丸まってる
   
後から戻って入ってきたチロと争うこともなく
二人で仲良く寄り添うように
   
誰かにペロペロされたこともないだろうに
   
チャメはすっかりされるがまま
   
狭いマットに二人
   
   
なんとも微笑ましい
いたるところにおしっこされ鳴き叫ぶチロに保護したことすら後悔する思いもでてきますが
縁あって我が家にきてくれたチロ
この姿で後悔なんて一変に飛んで行ってしまいます