チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

今年もありがとうございました

すっかりご無沙汰のブログになってしまいました
今年はサンタさんがこなかったチャメチロ家
サンタさんそれどころじゃないほど忙しいんだって
なんだか体調まで崩したようでサンタさんもさんざんなクリスマスだったって


術後のチロはすっかり家猫に落ち着き
   
毎日どこかに粗相されているんじゃないかという不安もなくなり
無駄鳴きも少なく
一番びっくりしたのがたまにご飯を残したりしてガツガツしなくなったことでしょうか
チャメの残しを食べあさることもなくなりました
こんなに変わるのかと驚きです


チャメも変わりました
   
ダラダラ時間かけて食べていたカリカリを残さず食べれるようになりました
チロに取られまいと必死だったのかな  いいこといいこと
ただキッチンに上がったりしなかったのに
なんだかがさつになったみたい
二人の階段を使っての追いかけっこのダダダダッ〜って音にはびっくりさせられっぱなしです


今年は家族が増え何かと忙しかったけど
こうして健康で一年が終えられること感謝感謝です
どうぞよいお年を
   
          来年もよろしくニャ