チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

不器用なんです

落ち着きがなく荒っぽいチャメ
と思ったら、本当は甘えたいようです


チロは人のそばから離れず上手に甘えて膝の上に
   
用があって立ち上がる時もそのまま抱いて毛布の上に移動させても寝てるという図太さ
チャメはなぜかパソコンの椅子に座ったときだけ膝の上に乗ってくるこだわりよう
   
そして体勢を変えようとするとすぐ飛び起きてしまう神経質さ
もっと甘えたいんだと思います
それがかなわないからチロに八つ当たりしたり
母の手や足をガブガブしたり・・・
不器用な男なんです(笑)