チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

不良息子

先日の脱走劇からなんだかチャメの落ち着きがなくなって困っています
炎天下のテラス屋根にどのくらいいたのか
熱中症かなと思うくらい息も荒くとっても心配したのに
当の本人は至って元気、味をしめたのか外に出たがっています
私たちがちょっと立ち上がると我先に扉の前で待っています
   
開けて〜開けて〜とカシャカシャカシャカシャ
   
   
行かないよぉ〜
もう油断も隙もありません
何を言っているのか外に向かって雄叫び
   
階段を上へ下へチロと追いかけっこ
挙句、いきなり人の足元にきてガブッですもの
どうしちゃったんでしょうね
まったくワル、困ったお坊ちゃん
二人仲良く寝ているときはかわいいんですけどね