チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

今のうち充電・・・

先月義母が入院してから週に一度のペースでパパさんか私かが交代で秋田へお見舞いに
今回はパパさんが行って雪囲いなどの冬準備にいきました
そんな中横浜の娘のノロ騒ぎ
夜明け前に電話してくるくらいでしたから一人で心細かったのでしょう
点滴をうって丸二日寝てましたが今日はだいぶ楽になったと
出勤OK出るまで特別休暇と思ってゆっくり充電するそうです
チャメもチロも留守番ばかりでかまってあげられずごめんね
今日はいっぱい甘えてきました
   
   
   
   
   
母の膝の取り合いです  ウフッ