チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

チャメのこだわり もう一つ

毎日35℃以上の日々が続き、エアコンをあまり使わない我が家も入れることが多くなりました
チロは人好きですから常に私たちのそばにいますが
チャメは一人2階
   
   
   
「2階は暑いよ、下りておいでよ」
ご飯とトイレ以外はすぐ2階に上がり伸びています


寝る時もチロは私たちのベットで一緒ですが
   
チャメがベットにくることはめったにありません
なのに長女が泊りにくると必ず長女と一緒に寝るんです
   
昨晩考え事してたら眠れなくなって娘のベットに移って読書を始めました
するとチャメが寄ってきて甘えてきます
なんだ長女と一緒に寝たいんじゃなくてこのベットで寝たいんじゃん
でも内緒にしておこうね
お姉ちゃんはチャメと一緒に寝るのを楽しみに来てるんだからね