チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

先生!

9月に義母との同居が始まり、10月長女が里帰り出産で戻ってきてバタバタしていたので
始めたばかりのパン教室も年内はお休みさせていただきました
区切りよく新年から再スタートです
   
ハムロールとバレンタインに向けてお楽しみはナッツチョコ
   
   
年内休まずやっていたら次のお楽しみメニューにと用意していたフロランタンもプラスしてやっちゃいました
   


先日生徒さんのご主人とお会いした時「先生」なんて呼ばれてしまって
たった1度しかやってないのにとっても気恥ずかしい思いです
まだまだ先生と呼ばれるには技術も知識も乏しいので
一緒にパン作りしましょう〜くらいの気持ちで気長に楽しくやれたらと思っています
ブログもチェックされているようですのでこの場を借りて「よろしくお願いいたします!」


前回チャメとチロは2階に閉じ込めましたがチャメがドアノブを開けることを覚えてしまったので今回はフリーに
それでもチロはずっと眠り姫
   
チャメもこたつで丸くなり
   
いい仔でいてくれました
終わった後はアマアマゴロゴロ
   
ありがとね