チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

孫と暮らす

7月中旬に二人目出産予定の長女
孫を連れて帰ってきました
じじばばと猫2匹の静かな田舎暮らしが一転
チビッコギャングの出現にしばらくはにぎやかな日々が続きそうです

アマアマじぃじはトーマス好きの孫に早速プラレール買って仏間が彼の部屋に変わりました
ひいお祖父ちゃんお祖母ちゃんもにぎやかでいいね



相変わらずチャメと孫は仲良し



安心してみていられます
そしてチロとの距離も縮まりました

タッチさせてくれるようになり大進歩


孫との遊びは日頃の運動不足解消になると思って頑張ります😃✌