チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

はてなハイク終了

3/27はてなハイクが終了
もうハイクを開いても終了のお知らせのみ
とっても寂しいですね
なんだか大事にしていた日記を燃やされた気分
もう見れないんですね

2010年にチャメが家族になってから離れて暮らす横浜の子供たちに近況報告のつもりでブログを始めましたが
いつしか備忘録になっていました
はてなハイクの存在は大きかった
残念だけど···

これからはブログでよろしく



ps.
3/28投稿データのエクスポートについて追記が入りました

f:id:nekonohanashi:20190329152923j:plain:w400


http://labo.hatenastaff.com/entry/2019/03/28/171208
4/5まで受け付けてくれるようです
ハイク終了までにダウンロードしていなかったので速申込み!!
ハイクが残せると思うとうれしいですね