チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

孫がくる

毎日暑いですね

土日で孫たちが遊びにきました
いつものようにチャメの歓待ぶりには鈍感なのではと思ってしまうほど
f:id:nekonohanashi:20190803152246j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20190803094828j:plain:w350

パンが大好きな孫たちに蒸しパンとバナナのカップケーキを焼きました
f:id:nekonohanashi:20190803152624j:plain:w350

また部屋着の一つになればとパンツとキャミソール兄妹おそろいの服を作ったら喜んで着てくれました
f:id:nekonohanashi:20190803143906j:plain:w350
孫が来るとなると張りきるバァバです
でも買い物に行った先でH&Mに寄ったらかわいい幼児のワンピースが¥499とかハーフパンツが¥299などになってて
なんだかバァバの頑張りがむなしく感じました