チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

鴨川シーワールド

鴨川のキャンプ翌日はシーワールドに行きました
www.kamogawa-seaworld.jp


10/31まで入場制限されていて日時指定前売券の事前購入が必要だということ
ダメ元で向かいました
平日でよかった
入れました、しかも60歳以上はシニア割
なんだか初めてシニア割なんていうのを使いましたよ
前回上の孫がまだ1歳くらい、初めてのシーワールドはシャチショーのみんなの歓声にびっくりして大泣き
ほとんど見ずに帰ったことがありました
今度はどうかな

シャチショーとかイルカショーとか言わないのね
パフォーマンスですって
それぞれのパフォーマンスを順に最後まで見てきました
ベルーガパフォーマンス
f:id:nekonohanashi:20200923093337j:plain:w350

イルカパフォーマンス
f:id:nekonohanashi:20200923101437j:plain:w350

シャチパフォーマンス
f:id:nekonohanashi:20200923104140j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200927203715j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200927203730j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200923104406j:plain:w350
ダイナミックなシャチのジャンプ
水しぶきはけっこう上の方までかかり前方の人はビショビショ
フェイスマスクしたままでシャチに乗ってジャンプするお姉さんたち
そのスピード、迫力満点です

アシカパフォーマンス
f:id:nekonohanashi:20200923111035j:plain:w350


f:id:nekonohanashi:20200927205649j:plain:w350
買ってもらったお土産を大事に握りしめて
大人も子どもも十分楽しめました