チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

やっときました国勢調査

すっかり秋めいて緑の中の赤が映えます
f:id:nekonohanashi:20200925170744j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200925171525j:plain:w350

横浜の娘たちのところは9/14には届いているという国勢調査
2週間たって9月も終わろうとしているのに届いていない
やらないでいいんだったら別にいいんだけどさ

でも気になって問い合わせたところ
現在各家庭に配布中なのでお待ち下さいとのこと
その日の夕方調査員が持ってきました
f:id:nekonohanashi:20200928194236j:plain:w350
催促されたから?

インターネットで回答
9/24~30仕事したか?って
年金生活者なので仕事していないともうそこで回答終わり
ものの数分、あっという間に終わりました


毎日チャメとチロとの のんびり隠居生活f:id:nekonohanashi:20200923211830j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200925084519j:plain:w350
肌寒くなって密着度が増します
f:id:nekonohanashi:20200928074004j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200927212205j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200926124455j:plain:w350
ちなみにチャメのお腹、毛もうっすら生えてきて治りつつあるのですが外すとまたなめてしまって
もうしばらくエリカラ生活続けます