チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ワークマンプラス

昨日の「カンブリア宮殿」を見てたらワークマンプラス木更津潮見店の映像が
木更津のワークマンがワークマンプラスにリニューアルしたんだと思ってみてたら新たにオープンのようで
それもより近くにオープンしたというのでならば行かねばなるまいと行ってきました
f:id:nekonohanashi:20201218134532p:plain:w300
番組中でも紹介されていたLIGHT(ライト)スリッポン¥1,500
f:id:nekonohanashi:20201218135342j:plain:w300
キャンプやたまに車中泊する時など靴の脱ぎ履きが面倒なときがあります
かかとも踏める2WAY仕様で便利そう
車に積んでおいてもいいねと色違いのお揃いで購入
靴袋も付いています
ネットでみると裏ボア付きのスリッポン¥1,900もあるようでしたが見かけませんでした
朝の散歩もずいぶん寒くなりましたので散歩用にあったかウェアと思って見にいったのですが気にいったのがなく、父さんのあったかズボンを買ってきました


f:id:nekonohanashi:20201218193644p:plain:w350
あったかい父さんのひざの上の取り合い
重いんだってよ