チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

最強開運日

6/10 今年最後の最強開運日だそうです

今日は物が動く日だなと思ったのは、PayPayフリマに出品したものが出品と同時に購入されたり、メルカリを始めた頃に出品したほぼ新品の義母の介護シューズが1年以上もたった今頃になって購入されたりしたんです
でも今年最後の幸運がこれ?って思うとなんと小さいことでしょう(笑)


さて、横浜の娘たち二人の都合が合って保育園のお迎えのあと一緒にお風呂屋さんに行ったとか

極楽湯鬼滅の刃
週替りの今週末は煉獄の湯
1番人気の煉獄さんとコラボのお風呂なんて行く前から芋洗い状態じゃない?と心配して行ったようですが思ったより混雑してなかったようです

お風呂を楽しんだあとの孫たちはとてもいい顔

コラボメニューもあるよう
天元さまの「ド派手な桶花火ちらし寿司」

義勇さんの「黒毛和牛ローストビーフのレモン冷麺」
禰豆子ちゃんの「金平糖とふわトロクレームのパンケーキ」

などなど、みんなでシェアしながら食べたようです

ただお風呂に入って温まって眠たくなってきたのか、ご飯をこぼしたりシェアじゃなく一人で食べたかったとグズってみたり大変だったとか

でも楽しそうな写真いっぱいでいい1日だったようです
今度はバァバも誘ってくださいな