チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

アーニャちゃんから母の日メッセージ

母の日の今日 

カーネーションはなぜかお向いさんからいただきました

 

娘たちとのLINEからかわいいメッセージが届きました

ロッテ『ガーナチョコレート』と『SPY×FAMILY』のタイアップキャンペーンで「SPY×FAMILY」キャラクターのボイス付きのメッセージが送られてきました

開封するといくつかのアニメシーンのあとに

アーニャちゃんが「強くてかっこいい母好き」とメッセージをくれました

子どもに返信メッセージも送れるようで

ヨルさんバージョンで「嬉しいです」と

ボイスメッセージが送れました

かわいいキャンペーンですね

母の日にまだ伝えられていなかったら是非

ghana-spyfamily.jp

もらったほうはとっても嬉しい気持ちになりました

 

 

 

以前にパッチワークにはまっていた頃のハギレがたくさん残っています

 

スマホポーチを作りました

右は後ろ側は皮のハギレで

肩ひもになるのがないかと百均をのぞくといいのがなくやっぱり手芸屋さんに行かないとないかとあきらめかけたところ靴紐の平紐120cm 2本で¥110

ちょうどいい長さでありました

先を共布で隠すといい感じになりました

お散歩にちょうどいいのができました