チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ラン活始まる

長女のところの下の孫は今 年中さん

小学校入学は再来年2025年4月なのですが、もうランドセルの展示会に行ってきたようです

薄紫や薄水色がいいようですが、何より蓋を開けた裏側が花柄などのかわいいのがいいみたい

今回の黒川鞄店は12月から展示会始まっているようですが、1月にカタログ配布、2月展示会のところが多いとか

でも本人もう行かないって

疲れちゃったのかな

3月頃にはランドセル予約決めるようです、何と早いこと

ラン活と言うそうです

 

活発な女の子だからお兄ちゃんのような黒が良いとか言い出すのかなとか思ったりして

さて、どんなランドセルに決まるのかな

楽しみです