チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

年賀状素材に

昨日はちょっと動くと汗ばむくらい、12月に22℃とは信じられないくらいの陽気

窓を開けてても全然寒くありませんでしたが、今日は10℃も下がって…

それでも例年より暖かいのだと思います

 

そろそろ年賀状にも本腰入れないと…

いつも写真入り

チャメたちを入れるか、孫たちを入れるか、この1年の思い出の写真を入れるか…

 

遊んで干支の龍のパンを作ってみました

チョコチップの目が可愛くないですね

不格好で失敗作です

イメージと違う、うまくいかない

緑の龍にしようと色をつけてみたのですが、焼いたら色が出なくて

お腹にあんこを入れて編み込んでみたりしてみましたが、ハサミでチョキチョキ入れたほうがいいかなと

もう一度作ってみようかなと思っています

 

 

いないと思ったら

チャメもチロもこたつの中だったのね