チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

猫の日ニャンニャンニャン

やっとセリアに行くことができ顕微鏡レンズゲットしてきました

外は雨なので家のなかで被写体を探すもなかなかいいのが思いつかない

そうだ、今日は猫の日だ〜とチャメに向ける

いきなりカメラが超接近してきて不審に思って逃げ出すチャメ

そうだよね

接写だもんね

そりゃ嫌がるわ

 

セリアでシリコンの猫型を見つけてつい衝動買い

クッキー生地で焼いてみた

お絵かきは下手くそですが😅

一口サイズでかわいい

 

一緒に先日のパン教室で習った「トッピングロッソ」も焼きました

トマトペーストが入っているのでトマト風味が強いピザパンです

朝食にいただきます

 

猫の日くらいは猫の写真をあげろと訴えているようです

今日はこんな姿で寝ていましたよ

2人とも10歳以上のシニア猫

いつまでも元気でいてくださいね