チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

キャットフードを替えてみました

あごの腫れは小さくなったかなと思うと別のところにまた…
今のキャットフードがドライフードなんだけど少しベタッとした感じなので
チャメパパいわく「脂分が多いのかな」と
ちょうど同じえさが続いて飽きてきたのか食いも悪くなってきていたし
チキン味から魚味に替えてみました
新しい味に一気食い
しばらく様子を見てみます


最近本当に大きくなったと感じます
  
     3ヶ月前                             今日
同時にいたずらも大きくなってきていますが



お向かいからふきのとうをいただきました

少し離れた山あいの畑で野菜を作っていらっしゃいますが
畑のまわりにふきのとうが顔を出してきたそうです
今年は少し遅いとの事
天ぷらにしておいしくいただきました
いつもいろいろなお野菜をいただきありがとうございます