チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

築地へ行ってきました

チャメパパが晴海に用事があったのでチャメママも一緒にお出かけ
用事が済む間 築地でお買い物


卵子焼きの「丸武」の前に人だかり
アニー伊藤さんにジャニーズ系の二人がインタビュー

ただ残念な事に回りの人は誰一人としてこの二人が誰だかわからない
別のお店の人に誰だか聞いている人もいたけどその人もわからない
私も回りでは「誰?」「誰?」という声が飛び交うだけでした


あんぱんの「築地木村家」では、はとバスツアーの人たちと一緒だったからか
あんぱん1個おまけ、さらに食べ歩き用ってもう1個
ちょっとでもおまけしてもらえるとうれしいものですね
栗入り、リンゴ入り、さつまいものあんなどいろいろあっておいしかったです
午後だったのでもう片付けしているところありましたが
佃煮やまぐろチャーシューなどを買って帰りました