チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

経過良好

キャットフードを替えたからか、あごの腫れはずいぶん小さくなりました
病院へ行ってそのことを話すと
キャットフードも合う合わないがあるからその可能性もあるかも
アレルギーがあると観葉植物等もよくないのでなるべく部屋に置かないほうがいいと
薬を飲まないで様子を見てみることになりました
人もこの季節、花粉症等アレルギーで大変な思いをしていますが猫ちゃんも同じなのかな
話をしただけで薬が出ていないので診察代はいらないって
こんな良心的な病院、感激!
体重また増えてて 4.1㎏でした


先日テレビでおなかをコチョコチョしてパァ〜と手を広げるとバンザイする子猫がいました
うちのチャメにも試したらやりました

びっくりするんでしょうかね  おもしろくてつい遊んじゃいます


昨日は月1回のパン教室の日

ホテル食パン、クリームチーズクーヘン、ヴェスヴィアスというチョコケーキを作ってきました
どれもおいしくまた作ってみたいと思うものばかりでした