チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

誕生日

気温が上がって暖かな3月がスタートするはずだった
予報大はずれ
会う人毎に「暖かくなるっていってたのに寒いですね」が挨拶になりました


今日はチャメパパ 5?歳の誕生日
   
      ケーキ風寿司とお刺身メインにちょっとだけ華やかに
以前次女がお土産で持ってきてくれたワインを開けて
二人だけでささやかにお祝い
『お誕生日おめでとう』


先日娘が自分のカメラで撮っていたチャメの幼い写真があると見せてくれました
飼い始めの頃 まだ4ヶ月齢
   
   
かわいかったなぁ
いたずらしても何しても笑えました
最近の暴れぶりは笑えませんが
ゴロゴロ甘えてくるときはデレデレです