チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

今日のラッキーナンバー

また留守番なの?
   
ごめんね
横浜行ってくるね
  


「33」

32回目の結婚記念日ということで33年目に入ります
そして今日娘と見に行った3D映画「ヒューゴの不思議な発明」で借りたメガネが偶然にも「33
   
本当はもう一つ「33」に関係したことがあるんですけどそれは内緒
もう何かありますね、きっと!!



大事な大事な大好きな雛人形
チャメにはいたずらされたくないので別の部屋にひっそり飾りました
   
   
本当はいろんな人に見てもらいたいくらいなんですが
娘たちのためにもとりあえず出してさっと片付けてしまいましょう