チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

3月は何かとお祝いが多いもの
誕生日、結婚記念日、卒業あれば入学と祝い事も多い
   
チャメもびっくり!
この立派な、我が家には不釣り合いな程の大きな花束
お向かいの娘さんのお店の開店記念日に届けられたたくさんの花
実は処分に困って頂いたもの


「花もらってもらえない?」
「いいんですか よろこんで」とお宅の玄関開けてびっくり!!
所狭しと花花花    お花屋さんのよう
ミニ鉢か数本の花と思っていただけにあまりの大きさに絶句
祝い事が続いていた我が家には素敵なプレゼントですが
もし個人的にこんな花束をいただいたら泣いちゃいますね