チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

やっぱりお坊ちゃま

こどもの日  
   
ネットで“凝ってるバージョン折紙兜”って見つけ折ってみました
   
寝ているチャメにそっとかぶせてみましたが
機嫌を損ねてしまいました
   
一作目はあえなくチャメにギタギタにされてしまいました


家ではやんちゃないたずらっ子ですが
ときどき庭に入ってくるサバトラちゃんと今日は網戸越しにお見合い
   
   (夕暮れ時 あわててカメラを向けたのでうまく撮れませんでした)
チャメは声も出せず震えて後ずさり
相手が両手で網戸にバンとぶつかってきたときは
びっくりして逃げ出してしまいました
でも気にはなるので風呂場にいったり高窓にいったり外が見えるところを行ったり来たり
ね、だから外は怖いところなんだよ
脱走しようなんて思わないでね