チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

いつの間に…

田植えされたばかりの水鏡だった前回の大山千枚田
二ヶ月で青々と苗が育ち緑のじゅうたんになっていました
   


キャットニップも台風でいじめられましたが
もう花芽がついてずいぶん大きくなってきました
   
でも近づけてもチャメは興味を示しません
ご近所猫さんたちもあるのを知ってか知らずか
今のところ被害はありません
ちょっと期待外れですが
これなら地植えしても大丈夫かな



チャメがいないと探すと思ってもいなかったところに隠れていました
   
   
押入れの奥 一番上
してやったりの満足顔です
いつの間に入ったの?
母がどんなに探したか
「返事しなさい、返事!!」って?